1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@11日目

 

昨日買ったものたち

 

f:id:yamitankawaii:20171125230948j:image

 

ルルルンのパックとチャコットのクレンジング

 

ビッシュみたいなパックしか使ったことなかったからルルルンも買ってみた

厚手で評判が良いのでたのしみ

 

あとずっと、クリーム洗顔だと洗い残しとか、物足りない感じがしてポイントメイク落としを探してたからチャコットの買ってみたよ

アットコスメみてたらかなり落ちるみたいだし肌にも優しそうだからワクワク

洗い落とさなくてもいいし化粧水も必要ないくらいなんだってーまあ化粧水は別でつけるつもりだけど

 

使用感は2,3日後にかきまーす

 

 

今日は数曲踊って運動〜〜息切れする〜

 

歌いながら踊るのって見た目よりかなり大変