1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@12日目

 

え?

 

二日くらい飛ばした すまん

 

 

チャコットのクレンジングウォーター使ってみたのでレビュー

メイクオチがすごくよい、不思議

これで水で落とすの不要なのはすごいネ

ただ目にちょっとしみるかも、、って感じ

ルルルンはまだ使ってないから待ってね

 

 

 

あとホットヨガにもいってきたよ

3か月くらい続けてたんだけど、体重の変化はあまりなかったかな。

少し体力ついたかな?ってのと、多少脚が細くなった気はする。

いらいらしてるとき行くと結構和らいだりしたからリラックスにもなったな〜〜と思う

 

あとあと今日は少し時間があったので、

ガッツリメイクしてみたよ

つけまからこんアイプチのフルセット

ツイッターに写真のせたけど好評でうれしかった

来月のライブの練習みたいなつもりだったんだけど、アイドルってあんまりガッツリメイクだと微妙だよね?もう少しナチュラルに盛れる方法をみつけよう〜〜