大人になるということ

社会人になって2年目になりました

 

なんか社会人になると周りの友達結構人格変わるなあと非常に思うこの頃w

良い意味でも悪い意味でも🙃

 

自分は良くも悪くもあんま変わってない気がするようなしないような

 

相変わらず対人で打ち合わせとかしようとするとキョドりまくるのでとにかくいい加減それを治すのを今年の目標にしたいネ(実は仕事前、たまにすこーーしだけ強めの酒を盛ってメンタルを落ち着けている)

 

なんか社会人一年間やってもなお、中学生のときあたりからあんまり思考が変わっていないなあと思う

周りの同年代のひとたちも、おじさんおばさんも実はそんなもんなのかしらね

大人とはなんなのか

 

まだ学生気分抜けきってないし責任もつてテキパキと一人で仕事こなせるようになりたいわん がーんばろ〜