1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@1日目

今日から実験をはじめました

 

題して「かわいくなっちゃうぞ大作戦」パチパチパチ~

はい

 

1か月でどれだけ人は変われるのかちょっと本気で頑張ってみようと思います

 

今日は岩盤浴をしてきました

私は全く汗をかかない体質なので代謝が悪いっぽいので、脂肪を少しでも燃焼しやすくするべくたまに通っています 美肌効果も若干あるっぽい?

2時間ダラダラ汗をかいてぼーっとしてたよお

あと毛穴がせっかく開いているのでうるおいパックをしてみましたモチモチ

 

ところで私がつかっているスキンケア用品について。

最近まで1本8000円くらいするドクターリセラの上物を使っていたんですけど

ちょっとたかいなあと思い一気にランクダウン

ツイッターのキャンペーンで当たった、最近新発売の資生堂のレシピストを使っています

レシピスト に対する画像結果コレ

 

定価はたしか590円とかだったとおもう

保湿はできるし全然良い感じなんだけど、肌が特別きれいになっている気はしないから変えたほうがいいのかなあとも思っている

おすすめとかありますかね?

ソバカスが悩みなので美白効果があるやつを見て回ったりもしたんだけど

どうしても化粧水とかでソバカスが消えるとも思えなくてなかなか手が出せない

乳液も、毛穴の掃除用に買ってあったちふれの安物をつかってるからもう少しランクあげたいな~~とは思ってる

 

それからかわいいこのお部屋ってきっときれいで、お部屋もかわいいはずだから

手始めに部屋を軽く掃除した

 

 

あとね30日間美筋ダイエットっていうエクササイズのコラムがこの前かった雑誌にのってたからそれも今日からはじめるね

 

 

がんばるぞい