1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@10日目

 

今日はしみデトックスについて書いていきまーす

 

肌汚いから写真グロかったらごめんね

 

まずしみデトックスを当てる前の状態。こんな感じでポツポツそばかすみたいなのが

f:id:yamitankawaii:20171124200428j:image

 

で、四段階強さがあって、強いほど痛いけど効き目があるんだよね

頑張って1番強いので我慢しようと思ったんだけど痛すぎて一個だけ下げてもらった。

当てたあとはこうやって赤くなるんだけど 

 

f:id:yamitankawaii:20171124200505j:image

 

そっから1日放置するとこんなに黒くなってしまう

f:id:yamitankawaii:20171124200527j:image

 

一週間くらいすればこの黒く浮き上がった部分がアカ?になって落ちるらしい。それで元のシミより薄くなるんだって

 

できるだけ触らないように気をつけてるんだけどまじでかゆいねん

 

かきたい

 

 

一週間くらいこの黒くて濃いシミだらけの顔だからあんまり外出できないのよね

あと紫外線に当てない方が良いらしい、色素沈着?するんだって

 

はやくうすくなりますように〜〜