1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@3日目

わーい今月のPV数が100を超えました

見てくれてありがとう

 

 

今日は髪がパサパサなので柳屋のあんず油をおふろの前に塗りたくりました

これね

あんず油 に対する画像結果

おふろでたあとだとちょっとべとつきが気になるのよね

効果はいかほどか・・

 

ところで結構前にソバカスを消すために皮膚科にいってたんだけどね

トレチノインとハイドロキノンっていう薬を処方されてて

三か月くらいはつづけたんだけど全く効果がなくてうんちになった

なんか最初は濃度が薄くて刺激がすくないやつ、その分効果も薄いやつだったから

私はきかなかったのかもしれない

うーんフォトフェイシャルとかも試してみたいけどちょっと高いんだよね

シミデトックスは何回か通ってるんだけど、とっても痛いし1週間すごく黒くなるから

極力したくないんだよね~ソバカス消えろ~~~

 

あとあと今日は仕事があったからってのもあるんだけど

一万歩以上あるきました

干物女にとってはかなりの運動でした6.8キロだよ~~~

 

 

それから今日はまたベボガさんのライブをみてきました

かわいい子を見るのが一番の刺激になるね

私もがんばらなきゃ~ってなる

みんな足細いし笑顔かわいいしお肌も綺麗だしとっても尊敬する

 

 

 

あと今日から毎日スクワットしようかなっておもってる

足細くなるんだよね?ほんとかな?

何回すればいいのかよくわからんけどがんばるぞ~