ぼきのぴっぴ

深夜なので惚気させてください

ツイッターにも更新通知つぶやいてないし誰も見てないよね

 

 

結構ツイッターでもつぶやいてるんですけどぼきのぴっぴまじで神なんですよ

好きがあふれているので文章にしたいネ

 

まず性格が合う。

ちょっと性格悪めの私にとって適度に性格が悪いぴっぴはメッチャ合う

 

料理もおいしいんですよ私より多分できる

 

わしの趣味にも理解を示してくれてたまにアニメとか見たりアイドルの話とか割と聞いてくれたりする

 

あとたまに仕事手伝ってくれたりね

私の仕事の特性上取材いったりすることもあるんだけどそこついてきてお手伝いしてくれたり

 

けんかするとめちゃこわいしなかなか素直になってくれないんだけどねそこだけね 笑

 

そしてやさしい

風邪をひいたときにショウガスープやらスタミ豚キム作ってくれた時は嬉しすぎて泣いた

泣いたのは嘘

なくほどうれしかった~

 

自分の信念?的なのをもってるし

しっかりしてるし

しっかりしすぎてちょっと神経質で本人が悩んでたりもするけども。

 

 なんていうか色々いったけどなんでここまで好きなのかはよくわからない

よくわからないからこそほんとにすきなのかな(??)

 

わしのヒーローなんや~