ACROSS THE FUTURE

 

 

サークルの友達とみんなでライブに行ってきたヨ(友達がいるアピール)

じゃーん

f:id:yamitankawaii:20171205230655j:image

 

豪華メンツ

 

私がメタルコアで初めて見たライブがモンスターのアウトバーン?みたいなやつで

coldrain Crossfaith MISS MAY I

の3バンドだったんだけど、今回全部いるっていう!エモみ満載だヨ!

 

最初間に合わなくてサバプロを途中から、ずっと気になってたんだけど多分初めて見てカッコよかった

 

リベリオン

聞きたかった曲がきけた!

最近の曲あまり詳しくないというか一周ずつくらいしか聞けてないんだけどこの日やってたやつはどれもかっこよくて、もっとちゃんと聞こう〜と思った!

でもO.B.M.A.聞けたのがやっぱり嬉しかったネ🙏

 

ミスメイアイ

ベースのとドラムがほんとにかっこよかった〜ミスメイアイはじめてみたときもベースの人に首ったけすぎたんだけどやっぱ声綺麗だよネ、、、声が好きすぎる、、、

 

言語能力なさすぎて全部かっこいいしか言ってないな…

 

coldrain

今回全部の中で1番好きなバンド!ENVYを聞けたのはcmで見て以来とても気になってたのでうれしかった、、、、、昔の曲もやっててよきでした はじめてcoldrain を聞いた時にFinal Destinationのかっこよさにウワ〜〜!!ってなったんだけど今も変わらずほんとにかっこいい!

TNFの時も思ってたけどMasatoのオーラはほんとにすごいネ、、、、、ゾワっとする!かっこいい!

ワンマンもだいぶ行っていないのでまた行きたいなあと思ったヨ

 

アイシースターズ

人がぎゅうぎゅうすぎて、どうしても辛くなって耐えられなくて外に出てしまった…友達が絶賛していたので本当に後悔している、、、

 

Crossfaith

三年ぶりのCrossfaith

昔見た時と全然違う印象だなあ〜〜と感じた。

アーティストだけどパフォーマーみたいな?なんか特殊というか、堂々!というか、魅せる感じがした。バク転とかシャンパンブワ〜〜とか、演出!

あと同年代のアーティストと比較すると、なんというんだ、強そう?威厳を感じる?ような気がした。つよいかんじ。

個人的に、うしろの幕?イラスト?の絵がとても好みだった。アメコミのバットマンみたいな感じで。

曲中に最前のファンがぶちあがりさぎて柵が持ち上がったのに笑ってしまったw

 

 

どのバンドもとってもよかった〜!