すみませんでした

 

 

人はどれだけ可愛くなれるか実験、続けるには続けてたんですけど更新サボりすぎて、、(;_;)(;_;)

 

ちょっと本日から1ヶ月間またいろいろ頑張ります(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

最近スキンケア用品を変えました

f:id:yamitankawaii:20171219203132j:image

 

アクアレーベルの青化粧水と乳液

メラノccの美容液  です

 

これを組み合わせて使うとめちゃ白くなるらしいのでしばらくがんばりまーす

 

 

ところで、、、

以前、経過報告するといったエチュードハウスのLアウトスティックなんですけど多分旅行先でなくじましだ(大泣き)

黒ずみとか割と解消されてた感あったので買い直したいですが他にもいろいろ試したいコスメあるので悩んでおります、、、カナシイ

 

 

 

あと

なんか最近歩きすぎて右膝がめちゃくちゃ痛いのでスクワットはお休み中です、、、、膝に負担がかからない運動を探しており、、

 

そしてひらめいた

 

 

今日は大好きなベボガちゃんのファーストアルバムが発売したんですけど

振りコピして踊り込めば結構な運動になるのでは、、、、??????

結構どの曲も振りが難しくて大変そうだけどやってみよう、、、どの曲が1番やりやすいかな、、、

 

 

頑張るマン