1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@4日目

 

もしかしたら三日坊主になってしまったかもしれない

 

今日は1万歩以上歩くことしかしていない

 

 

 

一応いつもとメイクは変えたりしてみた(震え声)

今日はこれでよし・・?

甘えのような気もしてきた

明日は二倍頑張ればいいよね

 

 

ジャン 本日使い始めたのはこちら~パチパチ

canmake アイシャドウ 14 に対する画像結果

CANMAKEのアイシャドウ

お値段もかなりお手頃で使いやすい色がたくさん

 

ブルべと診断されたのでどうやら赤が似合うらしい

いまはちょっと研究中なのでうまくできるようになったら

写真付きで解説したいと思います

赤メイク、塗りすぎるとちょっとメンヘラっぽくなってあれだから

ええ加減を探してみようかと

 

最近まではおそらく2年近くこの

DHCのシンデレラアイシャドウ

dhc シンデレラ アイシャドウ に対する画像結果

無難な色を毎日、変わらずつかっていたので

かわりばえしなかったんですけど

 

行先とか、会うひとによってつかいわけてみようかなって思いまっす

 

 

がんばるぞい