1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@13日目

 

 

最近化粧色々変えて実験してたんですけど神すぎる組み合わせ発見したので紹介しますね

 

f:id:yamitankawaii:20171129234925j:image

 

こちらの3点を使ったベースメイクで、毛穴レスつるつる美白たまごになれます

 

まずSUGAOのCCクリームを顔全体に満遍なくぬりぬり

ピンク入ってるので、ブルベの方に合うと思います

ただしカバー力がいまいちなので、、

 

その後にPAUL&JOEのジェルファンデーションをパフでぬりぬり

 

このファンデーション、ファンデーションなのにぷるぷるしてて面白いんです テクスチャが大好き それでいてカバー力が神 ソバカスがみるみる隠れる

 

しかし

 

こちらのファンデ、色をミスったのか少し肌が暗く、黄色っぽく見える、、、すこし明るくしたい、、後すこししっとりしすぎている

 

というわけでベビパを塗ってみる

 

 

サラサラ

 

そして肌が明るくなるし、白すぎない!

 

この三つが終わると

肌がサラサラ〜〜!!!毛穴レス〜〜!!!!!!!ソバカスもかくれる〜〜!!!すごいぞ〜〜!!!すごい〜〜ん!!!!!、