1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@4&5日目

昨日はサボったわけでは、、、、あ、、。

四日坊主になったわけでは、、


昨日はiPadに夢中で更新忘れてました、すみません。

そして今朝は大変なミスを犯してしまいました。学校に行く直前で起きたので着てる服も微妙、化粧も下地だけ、、!
本気で可愛くなる実験をしてる者としては失格感、、


なので今日はスクワットをちょっと多めにします。罰だよ
ホットヨガにも岩盤浴にもいきました。

ところで今日鏡をみていたら少しだけ足が細くなっていたような気がしたんですけど気のせいですかね?
3ヶ月やってきたヨガで筋肉が多少ついたか、むくみがとれたとか?なんだろう??


あと今日はね
髪パサ星人なのでヘアオイルもつけました、スティーブンノルのやつだよ、べたつかなくて最高!

 

f:id:yamitankawaii:20171117211343j:image

さてさて〜化粧水、次はどこにするか悩んでるんだけど
アクアレーベルとかどうなのかな?気になる木