1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@7日目

 

ねえサボりすぎじゃない?ごめんなさい

 

 

世界で1番可愛くなりたいよ〜

田村ゆかりみたいに

世界一かわいいよ〜!!!!!って言われたい

 

でも私の邪魔をする女全員よりは少なくとも可愛くなりたいよな。

邪魔ってなんや?よくわからんけどきらいなひとより可愛くなりたい〜〜!きらい〜〜!!!!!

 

はい

 

今日から舌回しをはじめた

なんかまじで小顔になるらしい

ただやりすぎると筋肉発達しすぎてエラがやばくなるらしいから適度にやっていこうと思う

 

 

それでねそれでね

さっきも告知したけど

 

こうやって頑張って可愛くなる実験は久しぶりにアイドルやるからやってたってのもあるんだ

私のベストの状態をみんなに見てもらいたいよ〜

 

願わくばこれからもずっとアイドルでいたい。

永遠のアイドルになるべく可愛くなるんや