風邪をひいた

風邪をひきました

 

季節の変わり目に朝まで飲んでいたら体調を崩しました。

 

熱はなくて中途半端に頭ボーっとするから

なんもやる気が起きないのがつらぴ

 

熱こもるのもよくないからホットヨガにも行けない

 

でもえらいからすこし仕事してたよ いえーい

 

仕事するたびに思うけど私は電話が非常に苦手だ

取引先のメールアドレスが掲載なかったときの絶望がすごい

 

なんか仕事が仕事だから

どれだけ仕事してもやること残ってるっていうか

いつなんどきでもタスクが残ってる感じ、焦燥感すごくてきらい

仕事はすきだけど、そこだけがイヤだな

子供に戻りたいよね ずっと遊んでたい

体調わるいのに明日もぜったい外でなきゃいけない用事あるし

 

することないから録りためたハリーポッターでも見ようかな

ゲームとかは頭痛くなっちゃうんだよね