3

聞いてよこのブログ始めて3ヶ月経ったんだって、時間経つのって早いね

全然更新してないけどね

 

もうすぐ学生生活が本当に終わっちゃう

 

アニメとか見てても私が見るジャンルは最大でも大学生くらいまでのキャラしか出てこなくてどんどん老いを感じるね

 

昔はキャラとかみんな年上だったのに追い越してしまうのもなんだか寂しいネ

 

憧れの沖田総悟も気づいたら公式設定より私の方が4つも上〜〜虚しい

まあ妄想では都合よく私の2個上の状態で年取ってるんだけどね 

 

 

四月から働くのが不安だ〜〜どうなっちゃうんだろう〜

 

ずっと子供でいたかったよ〜〜大人になりたくない