懐古厨

昔のアニメめっちゃすきなんですよ特に女児向けの

 

プリキュア東京ミュウミュウ(激推し)、ふしぎ星のふたご姫、時空異邦人KYOKO、満月を探して、ぴちぴちピッチおとぎ銃士赤ずきん、魔方陣グルグルなど

 

激アツ

 

 

定期的に再熱してしまうネ

 

昨日るちあのイラスト描いてからすきが爆発している

 

私が厨二病キャラや吸血鬼キャラ、百合厨に目覚めた元凶がこのレディバット様、、、、

当時男だと思ってめっちゃ恋してたけど結果的に女だったンゴ

f:id:yamitankawaii:20180126012214j:image

声とかもやばいかっこいいねん、、、、

 

 

沖田総悟みたいな意地悪い系のキャラに目覚めたのはおそらくこの人が元凶である、、、、、

f:id:yamitankawaii:20180126012244j:image

 

心なしか似ている、、、フルムーンはタクトも捨てがたいのでめっちゃ恋してたな、、、、、、、、

ミュウミュウのキッシュとかもとても良かった、、、、、、、、、

 

懐かしい、、、、