1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@9日目

 

顔がかゆい!!!!!!

 

 

今日はシミホクロ除去をしにサロンへいってきました

レーザーじゃないけどレーザーみたいなので焼くんだよね

それがまじで激痛で一ヶ所あたり2分くらい当たる

 

 

しにそうになる

 

しかも一週間くらいはめちゃくちゃ黒くなるから余計目立つんだよね、

あと術後6時間くらいなんだけどめちゃくちゃかゆいし赤くなってニキビだらけみたいになってる、、カナシイ😭

 

 

かなしいので

高校生ぶりにアマベルでお洋服買いました

今度着たらupするね

 

 

あとはコスメ類、

チャコットのクレンジングとルルルンのパックを買ったよ

写真とレビューは今度用意するね。

 

 

あと来月のライブに向けておうちで踊ってたらいい運動になったきがする

ダンスすると息上がる、、、、

 

1か月本気の努力というよりは美容ブログになってるんだけど、、、

 

明日も頑張るぞー