1か月で人はどれだけ可愛くなれるか@6日目

 

 

1日飛ばしてしまいました

 

ハイ

 

 

今日は力をつけるべく焼いた肉を喰らいました

f:id:yamitankawaii:20171119202201j:image

 

kawaiiになるにはkawaiiに包まれなければ、と思いベルたそのベッドシーツ一式を買いました。

もともとはアリエルが好きだからいまはアリエルなんだけど、部屋の雰囲気も少し変えたいなあと 黄色いベルをえらびました かわいいしネ

 

いまは実家に帰ってきているのでママンの高い美容液をつかってみました、なんと30mlで9720円…

もっちりしたかんじがする

f:id:yamitankawaii:20171119202540p:image

 

あとはネイルサロンの予約をしました

ジェルネイルのびのびマンになってきちゃったンゴねえ〜

 

 

最近ちょっと手抜き気味なのでもっとがんばらないとー

 

 

なんか実家帰ってきてるんだけど話題が愚痴ばっかでつらいんごねもっと楽しい話がしたいヨ