ライブンゴ

こんばんは

仕事が終わらないです

 

 

さて先週の8日~11日はライブ行ってきました

感想をば

 

 

11/8

乃木坂46 東京ドーム公演

とにかく広い。良番でした。

アイドルはいつも小さな箱でみてるからここまで大規模なのは初めてで感動しちゃいました、レーザービームとか、演出がすごかった

ライブに来たっていうよりもディズニーのパレード見に来たみたいな感じ

顔はよくみれば識別できるくらいの近さだった

結構しらない曲は多かったんだけど誰でも楽しめるような工夫がされてるなあと思った

顔だけでいえば恐れ多くも生田さんはそんなに好みではないんだけど、

顔だけでいうならさゆりさんとか、西野七瀬さんとか、齋藤飛鳥さんがよくて

でもなんというか圧倒された、一瞬で引き込まれた。

あの魅力はどこからくるのかな、かっこいいな

風邪をひいていてあまり大きな掛け声をだせなかったのだけ悔やまれた

でも本当に楽しかった

 

11/9

友達に連れられてV系のライブに行ってみました

とても引き込まれた、楽器のうまいへたとかって私はあんまりわからないんだけど皆堂々としてる感じ、ボーカルさんの煽りとかうまいなあってずっと思ってた

曲もキャッチーというか、予習していったのもあったかもだけどかなり耳に残るメロディーだったな

 

また行きたいな、ってとても感じた

 

 

11/10

春奈るな 渋谷タワレコリリイベ

るなちゃんを見るのは多分1年以上ぶり、、

他界ヲタクと化してしまった

あいかわらずちっちゃかわいくて細くて歌が上手だった

接近は久しぶりすぎて緊張して

「アッ・・・メチャカワイカッタデス・・マタキマス・・・」

くらいしか覚えてない

けど久しぶりにお話できてよかった、、、

衣装は今回びみょうなのかな・・?私服の方がむしろかわいかった

けどるなちゃんは何を着てもかわいい。

 

11/11

ベボガ! 新宿タワレコリリイベ

最近よくいくようになったベボガ

今回もライブがはじまった瞬間とても高まった。

ぺろりん先生の立ち振る舞いが完全にプロ

いやみんなプロなんだけど、なんというか格を感じさせる・・

あやぱむは前からかわいいなあと思ってたけど、

MC中とかに手ふりかえしてくれたときに私は落ちた、、

ありりちゃんとチェキをとってみたかったからチェキは今度にしようと思ってたんだけど、

結局ぺろりん先生とあやぱむとのツーチェキに即決。

あやぱむ「カワイイ~!」

って言ってくれたけど、あやぱむはその5000億倍くらいかわいい、、、

ポッキーの日だったから二人ともポッキーのエアクッションと一緒に撮ったよ

るなちゃんとかって、どこかしらが触れるポーズ完全禁止だけど

ベボガ!ってハグチェキとかいけるんかな・・?ハグしたすぎるカワイイ~!;

ベボガ!、見るたびにどんどんはまっていくのを感じる

みんなかわいい

 

すき・・!