True North Festival

先日、10月21日にTrue Nort Festivalというフェス型のライブに行ってきました

タイムテーブルはこんな感じ

TNF_TT_mini

まずは学校の友人と合流してイタリアンカレーうどんなるものを食べました

なんかパスタみたいですごい美味しかった

 

会場ついたら既にかなりの人であふれかえってた

 

Nocturnal Bloodlust

見るのはまだ2回目だったんですけど、なんというか独特の世界観というか、、引き込まれる感じ 立ち姿とかがどのバンドよりも堂々としてるかんじ

最近ベストアルバムを聴いて個人的に気に入っていた曲をやってくれたときはアガりました あと尋さんのMCがもう最高すぎました ギャグなんだけどそれすらかっこいい

 

A Ghost of Flare

最初ベースがならなくて機材トラブル?的なかんじだったんですけどそんなことどうでもよくなるくらいの圧倒 かなり前の方で見たから首が痛くなったりダイバーが無数に押し寄せてきたりと色々ありましたがライブで満足満足 あとピットがめっちゃでかかった 新曲もきけて良かった 何回かライブにはいってるんだけど今回はドラムがすごい見えたし目立ってた ひびきさんがたのしそうだった

 

Fit For A King

なんというかとにかくドラムがかっこいい ドラムがとてもかっこいい

途中?から脱ぎ始めてムキムキ ムキムキだった

 

Sailing Before The Wind

物販をデザインさせて頂いてるバンドです、元からかなり好きでライブにもちょくちょくいってたんですけど今回もすごくて!優勝ってかんじです

私の一番大好きなMaverickからはじまり、Break The Silenceなど疾走感バリバリの曲も聞けて本当によかったです、かっこよかった

 

coldrain

私がメタルコア界隈ではじめてライブを見たバンドなのでとっても思い出深い

最近のアルバムはあまり聞いていなかったので、、フェスだし昔の曲もやってくれるかなあと思ってたら期待通りだったのでとてもよかった やっぱりMasatoさんのオーラがすごくて アーティスト ってかんじ 歌も本当にうますぎてよきでした 新しいアルバムもちゃんと買って聞いてみようと思いました

 

Crystal Lake

トリです、

映像とライブの融合感がすごくて。あとなんかもう人口密度がすごかった

Ryoさんがマイクジャックされそうになったときにボコしてたのが結構衝撃だった(よかった)

 

 

 

こんな感じで大満足ないちにちでした